おえかきのーと S家の人々 忍者ブログ
そのまんま。色んなPBCとか妄想とか何かもう色々。絵日記とかも描いちゃう、描きたい絵を描きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前が似てる2人の間で
9c028011.jpg


チワワの妹^^

何か左右の髪の長さが違うの今書いてて気付いたけど気にしない←



手を繋いでるのは先生とチワワ^^先生がチワワ実家に来たら最終的にはこうなるんだろうな、っていう^^^今小学一年生設定だからそのうちクラスに好きな子やら彼氏やらが出来てたまにしか顔見せない兄には興味示さなくなるんだろうなー、いくら先生の事を気に入ったとしても女の勘ってやつでこの子は早くから気付きそうです、先生とチワワのラブラブっぷりを←←

突発的に描きたくなったから描いてみた妹、というか幼女。


本当は数年後の七夕を楽しむ家族を描きたかったんだけど…断念★←←←



PR


浴衣を購入したそうですよ

ちょっとパソコンから離れてたのでむしょーにPBCやら絵が描きたくて。


とりあえず日曜日に浴衣を買ったS家の二人^^

先生は深緑の浴衣、チワワは帯を買い足しましたよ。浴衣コーディネートのプロデュースはチワワです。
これきっと試着室の中ですよ。シムで試着室で始めちゃった事ありますしね、この二人ww着付けとか気になって入っちゃった、の図です、これ。


4bec0ab6.jpg


ほっぺをピンクにする作業が好きです。その様子も好きだけどね。先生に関しては耳までピンクにしましたよ^^浴衣とか、それより何もかもてきとーな訳ですが、新春の表情とほっぺはこだわりましたよ。あ、チワワの浴衣は蝙蝠柄です。実際は、ねw

ずっと前から末期子さんと話してた浴衣のシーズンになって嬉しいです、とても。

二人には多いに浴衣を活用してもらおうと思います^^




さて、これから新C動かすぜえええええ!





らーんららーんららんらーしっぽもゆれるー

今日のS家。

日記書いて以降メールで喧嘩しだしましたよ、先生とチワワ。
絵は昼間の様子、こんな顔も何通かメールすれば穏やかになりましたけどね。



本当は先生が家に着く前の電話してる様子描きたかったんだけど、まともな絵に描き出してしまった為に途中で断念。画力欲しいよ画力。


取り敢えずまともなチワワを描いてみたいなー。新しいCはイケメンとセットで描きたい。ちぇええええんも描きたいな。







勢いに任せて始めちゃいました


そういう訳で勢いに乗って始めちゃいました、イラストブログ^^

下手なの承知ですえへへ^^嫌なら見るな、の主義です。もう描きたい!という欲求を形にしただけのブログなんでもう本当、お目を汚しちゃうのでいらっ★とする方は是非戻ってください、マジで。



ここはPBCにおける自C達や妄想やらのイラストだけのブログです。

完全に自己満足なので、自Cまた人様のC様の正式名称は出すつもりはありません。寧ろ勝手に描いて本当に申し訳ないです、ごめんなさい。でも仲良しLさん、だと信じて描いてます、はい。不快に思われたらすぐ連絡下さい。意味わからないのばっかりだと思います、本当。自己満足です、本気と書いてマジです。因みに今朝に近づいてるのでとても勢いです。でも絵を描く事は好きだから描いていきたいな、と思います。うん。でも絵すっげーてきとーです。丁寧に書くと1日じゃ終わらないので、自分の出来る範囲内で書きますす。






じゃ、今日のS家。




先生がチワワの部屋着着てましたよ・Д・*

大変勝手ながらロル読んでてそれはもう大層先生がかわいかったです。ほっぺピンクにした絵が描きたかったんです、うふふ。











PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE