おえかきのーと 島の思い出 忍者ブログ
そのまんま。色んなPBCとか妄想とか何かもう色々。絵日記とかも描いちゃう、描きたい絵を描きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軍艦島ツアー気になる
c16238c7.jpg


きーやん。


本当はね、違う絵を描こうと思ってたんだけど、あまりのショックで逃避した(←)その結果のきーやん。可愛いコとのプリクラは待ってね、きーやんLさん。…なんて呼んだら言いんだろうか。じじ?

さて、じじさん(仮)の絵によるときーやん結構目がデカかったので、こんな感じになりました。髪で見辛いかもですが、相当眉を寄せてます。もっと人をバカにした感じで描きたかったんだけど無理でしたorzショック状態で描いてる所為でもないと思うんだ、うん^q^


あと画像のサイズ大きくしてみました、ちょっとは大きいんじゃないでしょうかね。



某島ではうちの中型犬が本当にお世話になりました。人生的な意味で。彼の手で殺してもらったんですけどね、何だかとても切なかった。最後の最後、凄く優しくて。この事が色々なきっかけになっていて、きーやんが幸せに大事な人と帰れて、やっぱり中型犬は死んで良かったんだな、なんて思います。中型犬の彼女リカちゃんの方のアナザーストーリーもちょっと妄想したりもしたっけな。




自分の文章力が上がれば生死を賭けたバトルやりたいものです。





関係ないけどダイス振りたいな、ダイス。


PR


ばッかにしてないんだぞ、本当だぞ!


いやー…話してると描きたくなるよね、去年の某島サイトの絵もさ。


自Cに至っては殆どがギャグだった気もします。まともなのは最後だけだった気もする、うん。最後もかなり印象的だけど、きーやんとの出会いも印象的です。腰抜けCは楽しい^^当時は文章書く事で必死だったんだけどね、こうやって絵に起こしてみてもこんなテイストだったら漫画描けそうな気がしてならないw


502da577.jpg

 

その1コマがこちらである。

マジで言った台詞である。サイトが終わる頃には本気でこれがヅラ(自C)の名台詞として残ると思っていましたwこの絵のポイントもやはりほっぺがピンクな所である。ヅラに関しては結構中型犬だった気もするぞ!

あ、きーやんがきらっ★てやってるのも描いてみたくなった←

 



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE